カラオケ

| コメント(2)

久々に自宅近くのカラオケBOXへ行ってきた。
昨日近くの居酒屋でGETしたルーム料金3割引券を持っていそいそと出かける我々。
2時間でソフトドリンクのみほーだいコースを選択。ルーム料金は1時間1人300円、ソフトドリンクは1人520円。ルーム料金は3割引のため合計1,880円。おいらはドリンクを5杯飲んだ(せんせーは3杯)。
で2時間ほどアニメソングを歌いまくった(しかも70年代中心。デビルマンとかテッカマンとか)。せんせーは松田聖子などを熱唱。しかしガイドボーカル付が少ないと嘆いていた。(おいらは要らない)
面白そうなので「採点」をやってみたら、みなれぬ採点項目「しゃくり」というのがあった。採点時にしゃくり○回とかでてくるのだが何のことやら良くわからなかった。帰宅後に調べたところここに解説が書かれていた。

コメント(2)

簡単お手軽そして安くて楽しいレジャー。
にや。

しかし、ガイドボーカルはどっちでもいいが、ガイドメロディがないと、音痴なおいらは歌えんよう
びぇえ

ギャバンをかますぅ?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.1.2

このブログ記事について

このページは、まるたが2006年1月 7日 16:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふたりの北東北」です。

次のブログ記事は「2006年初場所」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。