ネパールカレー、チャングム展、巨人戦

| コメント(1) | トラックバック(0)

今日のメインイベントは東京ドームでの巨人ヤクルト戦の観戦。せっかくだからと、飯田橋のネパールカレー店のsapanaのランチを食べに行くこととした。もののついでに日本橋三越で開催中のチャングム展も観るという、結果として厳しい日程となった。
で、それぞれの様子だが、
sapana:
おいらは日替わり1000円で6辛、せんせーは892円のレディースセットで1辛を選択。やはりうまい。水道橋に2号店もオープンしたらしい。
チャングム展:
入場制限をするほどの大盛況。これほど大勢の人が観に来ているとは。入場料800円なのに。
巨人戦:
5対10と巨人の完敗。がっくしと肩を落として帰宅したのさ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mafutan.com/mt/mt-tb.cgi/37

コメント(1)

チャングム展の大混雑にはびっくりだ。東京ドームに到着したころにはすっかりぐったりしてしまった。ぐた。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.1.1

このブログ記事について

このページは、まるたが2006年5月 5日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「筑波山へハイキング」です。

次のブログ記事は「NHKマイルC」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。