炎天下のジョギング

| コメント(3) | トラックバック(0)

今週も2時間ほどジョギング。のつもりで9時半ごろ自宅を出る。しかし、あまりの暑さで1時間半経過位からほとんど徒歩状態。まあ、そうでなくても徒歩に近い状態なのだが。ばてばて。いつものコースを1時間走り、そこで折り返してきたのだが、帰りは1時間半もかかってしまった。

さて、昨日は、すんでいるマンションの近くの商業施設の2階で、5万円の旅行券が8人に当たる抽選会があった。抽選会の場にいないと当たっても当選無効となるため、黒山の人だかり(200人くらいか)。空調が効かなくて暑い。で結局はずれ。
ついでに、サイコロを2回投げて、出た芽の合計が奇数なら1000円、偶数なら500円の買い物券があたるイベントにせんせーが挑戦。偶数で500円。なんかがっくし。
あーあ、こんな抽選は外れてもいいから、サマージャンボで3億円が当たらないかなあ・・・。遠い目・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mafutan.com/mt/mt-tb.cgi/59

コメント(3)

遠い目

ばてばてるたん

新しいデジカメ到着。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.1.2

このブログ記事について

このページは、まるたが2006年8月 6日 16:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「vncserverにグラフィカルログイン」です。

次のブログ記事は「セリーグの火が消えた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。