お盆だが帰省しない我々

| コメント(3) | トラックバック(0)

朝5時30分に起きて、30分ほどジョギング。
その後、洗濯、掃除。ああなんて、働き者。
さらにその後、8時に起きてきたせんせーと朝食後部屋掃除。
そして、2人とも久々に髪を切りにそれぞれ散髪屋と美容院に出かける。
せんせーの美容院が終了した後、ライフで待ち合わせて、再来週のドイツ逃避行へ向けた小物をゲットする。(おいらはウエストポーチと***。せんせーはズボンと***)。
買い物のあと、駅近くの日高屋でラーメンをくふ。

帰宅すると、まるたの実家から大量の米、ジャガイモ、玉ねぎ、きゅうりが届く。玉ねぎが異様にでかい。とりあえず夕食は玉ねぎの炒め物と味噌汁を食した。さらに大量のポテトサラダを作成。
ドイツ旅行前にこれらの食材を消化できるであろうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mafutan.com/mt/mt-tb.cgi/61

コメント(3)

ふんだ

むす

たまねぎダイエット

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.1.2

このブログ記事について

このページは、まるたが2006年8月13日 22:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セリーグの火が消えた」です。

次のブログ記事は「玉ねぎダイエット?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。