来週は青梅マラソン&調和小プール

| コメント(2)

来週日曜日は青梅マラソン。3回目の参加。10数年ぶりに参加した昨年は3時間30分で制限時間ギリギリだが完走を果たした。
今回は、昨年よりも準備ができていない感じがする。
昨日、長時間走るシュミレーションとして、足立区綾瀬から自宅の調布までのジョギングを敢行したが、新宿まででリタイヤ。(体力以外の理由があったのだが、それにしても調布までは走れなかったであろう)。
3週後の東京マラソンにも、無謀にも挑戦するというのに・・・。
まずは青梅3回目の完走を目指す。
そして、調和小プールで平泳ぎ18往復、歩き12往復。ふうー。

コメント(2)

むう

おいらは調和小プールでクロール12往復、平泳ぎ11往復。今日は午前中に蘆花公園団地のモデルルーム見物に急遽行ったため、時間が押して、昼食を食べずにプールへ行った。12時半から13時半まで滞在。血糖値が下がりましたあ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.1.2

このブログ記事について

このページは、まるたが2007年1月28日 21:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スパリゾートハワイアン1泊2日」です。

次のブログ記事は「台湾式足裏マッサージ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。