ユニディで買い物とラ・ファリーナで昼食

| コメント(3)

机の引き出しの取っ手が外れてしまったので、接着用のエポキシパテを買いにユニディに行ってみた。ホームセンターというところは色々楽しげなものが売られており、うきうきしながらうろつきながら、まず当初の目的であるエポキシパテの所在を確認。ありかを確認したところで買う前にちょっと2階を見て回ることにした。するとハイテクそうな万歩計を発見。衝動買いしてしまった。ついでに「けとりかく」も発見したので、10袋ほど購入。前に使っていたのとはメーカーが違うが特に問題はない(これにより玄関扉のメモから数年ぶりに「けとりかく」の文字が消えました。)。クリアーファイルも購入。その後当初目的であるエポキシパテを1階で購入し、満足して帰途へつく。
昼食は近くのイタ飯屋で「くつろぎランチ1400円」をぱくついた。満腹。

コメント(3)

よかたね。けとりかくあって、よかたね。

浅間温泉ですよう

浅間温泉ですよう

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.1.2

このブログ記事について

このページは、まるたが2007年6月 2日 20:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「巨人VSソフトバンクホークス観戦」です。

次のブログ記事は「信州松本浅間温泉と美ヶ原高原への旅(その1)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。