吉田火祭りロードレース挫折

| コメント(2)
日曜日の吉田火祭りロードレース(20キロの部)に参加すべく金曜の夜に河口湖へ出かけたのだが、結局レースに参加できず散々な目にあって帰ってきたのだった。
河口湖到着の翌日の土曜日は、午前中はふじやま温泉でうだうだ。午後は久しぶりに河口湖遊覧船に乗るなど河口湖周辺をぶらぶらする。リラックスして翌日のレースに臨む算段だった。
しかし、帰宅(河口湖近くの某マンション)後、原因不明の激しい頭痛と吐き気に襲われる。翌朝になっても軽い頭痛が治まらず、レース出場は断念。結局日曜日は、午前中は寝ていた。午後ふらふらと起き、近くの大型スーパー3階にある中華屋で冷やし中華とお試し飲茶セットを2人で分け合う。
で、午後5時7分発新宿行きの高速バスで帰宅したのだがこれが大渋滞にはまり、本来の到着予定時刻を2時間半以上遅れて9時ごろ深大寺バス停に到着。
挙句の果てに深大寺バス停から布田行きのバスに乗りそこない、徒歩で布田駅に行く羽目に。ただ、京王線が人身事故のため上り電車が大幅に遅れていたらしく、バスに乗ってても結局同じだったかも、ということで自分たちを慰めたのさ。
河口湖は日中と夜間の寒暖の差が激しく、夜は結構寒かった(20度を切るくらい)。頭痛の原因は寒いのに布団も掛けずに寝たことかも。と反省したのだった。

コメント(2)

ちゃーんと布団をかけてください。

ふじやま温泉についてのレポートも書けよう。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.1.2

このブログ記事について

このページは、まるたが2007年8月26日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最後のリンガム?」です。

次のブログ記事は「明日から山陰旅行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。