京王沿線ウォーキング

| コメント(1)
京王沿線ウォーキングに参加。今回は、仙川から、八幡山までの約8キロのコース
10時過ぎに仙川に到着。スタンプカードと地図をもらいスタート。さらにCO2削減チャレンジ制限のカードを持っていくともらえる京王オリジナルグッズをゲット。今回はポストイット5冊。結構お得。
12時15分ごろ八幡山に到着。ゴールでの受付後、昼飯どころを探していたところ、駅前でネパールカレー「Parivaar」のチラシを配っていた。しかもチラシ持参でランチタイム5%引き。なんとなくよさげだったので行ってみた。
Aセット890円とレディースセット890円を注文。辛さを聞かれてとりあえず「ふつう」と答えた。
ライス、ナン食べ放題かつドリンク付でこの値段はかなりお得。しかもカレーもナンもライスもうまい。こりゃ再度いくかな。今度は辛さをHOTにしてみよう。

コメント(1)

ナンが甘くて美味しかったなあ。レディースセットには、デザート(バナナ入りヨーグルト)付き。キーマカレー美味かったす。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.1.2

このブログ記事について

このページは、まるたが2007年10月20日 14:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第12回秋華賞予想」です。

次のブログ記事は「第68回菊花賞予想」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。