八幡山パリバール

| コメント(1)
1ヶ月ぶりに八幡山駅近くにあるネパールカレーのパリバールへ昼食を食べに行く。
めずらしく混んでおり、店の奥の小さめのテーブル席につく。
AセットとCセットのどちらを注文しようかと迷った挙句、いつものAセットを注文。カレーは日替わり(キーマ)とマトン。いつもながらナンがうまい。1枚おかわりした。ランチタイムははナンとライスが食べ放題。
食事後、環八沿いのヤマダ電機でパソコンを物色。店員がいちいち話しかけてくるので落ち着いて見物できず、適当に徘徊して退散。いまどきのノートパソコンは横長画面が主流なのね。
その後、千歳烏山まで散歩する。途中以前テレビで放送されていた、アイバンラーメンを目撃。15人ぐらいの行列ができていた。すげー。

コメント(1)

おいらは日替わり(キーマ)と卵。サフランライスもほかほかで美味かたね。
店員がいちいち話しかけてこない店で物色したいなあ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.1.2

このブログ記事について

このページは、まるたが2008年3月 8日 21:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かぜ引いた」です。

次のブログ記事は「府中のカラチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。