RTアジアンカフェ(調布)

| コメント(1)
4連休の最終日のランチは、調布駅南口徒歩5分ほどのビルの地下1階にある、RTアジアンカフェ
先日京王沿線ウォークラリーゴール後行こうとしたら、臨時休業だったところ。あまり目立たないローションに立地しているのだが、お客さんは結構くる。地元じゃ有名店なんだね。
ランチメニューが10種類以上あって迷う。
おいらは野菜カレーとインド豆のカレーセット。せんせーは日替わりと海鮮カレーのセット。
ここは我々が良く行く他のカレー屋と違って、ナンライス食べ放題ではない。ドリンクも別(しかし・・・)。
カレーはそこそこ。ナンはわりとさくっとした感じ。うまい。
お勘定をすませ店を出ようとしたところで、入り口付近にソフトドリンク無料券がさらっと置いてあるのを発見。これをもらって入店すれば事実上ドリンク付だった、ということに気づいた。がっくし。
店内の様子

コメント(1)

さらっ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.1.2

このブログ記事について

このページは、まるたが2008年5月 6日 13:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「布団干し」です。

次のブログ記事は「巨人対中日 in東京ドーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。