肉を食べに、木曽路調布店

| コメント(1)
いい肉が食べたくなって、1年ぶりに木曽路調布店へしゃぶしゃぶを食べに行った。
昼のしゃぶしゃぶ特選霜降和牛肉1人4,200円なり。
まさにとろけるような感じ。非常にうまかった。
しかし、前回もそうだったがここは接客に問題あり。
我々がのんびりビールなんぞを飲みながら野菜や肉を食べていると、従業員がつかつかと寄ってきて、いきなりなべの中の野菜を二人のポン酢だれの中にがしがし取り分けていった。
まあ、そろそろきしめんが出るころだし、一応サービスと思ってやってるんだろうからまあいいか、と思っていたら、しばらくすると今度は、ゆっくり1枚を2つに分けてゴマだれとポン酢だれで食べようと思っていた肉を、これもおもむろに勝手になべに入れ「ピンク色でいいですか?」とか抜かしながらこれも勝手にポン酢だれに中に肉をどぼん。まるでさっさと食べて帰れと言わんばかり。
物を片付けるときも非常にがさつで、折角高い(我々にとっては)ランチを奮発し楽しもうと思ったのに気分がドヨーンとなってしまった。

コメント(1)

おいらはウェルダンがいいのに。つーか、肉を入れるタイミングぐらい、好きにさせろよ。
せっかくにまにまとうまい肉を堪能していたのに。しょぼーん。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.1.2

このブログ記事について

このページは、まるたが2008年11月 8日 18:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「王手!!」です。

次のブログ記事は「今週の運動」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。