巨人対横浜戦観戦

| コメント(1)
ゴールデンウィーク「最終日」巨人対横浜戦を東京ドームで観戦。 巨人は1回に2点を先制したものの、その後はあと1本がでず、追加点を上げられない。そうこうしているうちに「好投?」していた高橋がソロホームランを2本くらい同点。 2対2のまま9回裏。延長かと思われたが坂本が自身初となるさよならホームランをレフトスタンド上段に叩き込んだ。いやー最終的にはいい試合だった。 ところで昨年までは先着1万人に配っていたオレンジタオルだが、今年は配布方法が変わったらしく手に入らない。入り口付近で何か引換券らしきものと交換しているのは見かけるし、持っている人もたくさんいるのだが???東京ドームのページをみても情報がない。???おいらたちにもオレンジタオルをくれよう。

コメント(1)

おいらたちにもバズーカ。じゃなかった、オレンジタオル。くでおー。ばぶ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.1.2

このブログ記事について

このページは、まるたが2009年5月 6日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「木曽路調布店でランチ」です。

次のブログ記事は「巨人対横浜戦観戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。