東京ドーム エキサイトシート初体験

| コメント(0)


初めてのエキサイトシートでの観戦。一塁側B列75番と76番。
グラウンドレベルから見たドームは新鮮。ものめずらしいので写真をパシャパシャとる。
試合は初回に亀井のタイムリーツーベースで先制。2回は2アウトランナーなしからグライシンガーのヒットをきっかけに大量5点。4回には阿部のホームランと谷のタイムリーツーベースで2点を追加し8対0と大量リード。
こりゃ楽勝かと思われたが、5回坂本の2つのエラーでグライシンガーが崩れなんと6点を返され2点差。その裏木村拓也のタイムリーで1点を追加し3点差としたものの、7回に山口が金本にタイムリーツーベースを打たれ再び2点差。
9回裏はクルーンがヒットを打たれながらも何とか押さえゲームセット。ひやひやものでしたあ。
ヘルメットをかぶるまるたさん ヘルメットをかぶるせんせー シートに備え付けのグローブ シートに備え付けのヘルメット 先発グライシンガー 絶好調の谷
エキサイトシートの様子 オーロラビジョン方面 チームビーナスのお姉さん 巨人の勝利

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.1.2

このブログ記事について

このページは、まるたが2009年8月15日 20:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「巨人対ヤクルト戦観戦」です。

次のブログ記事は「河口湖合宿その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。