第36回ベルリンマラソン参加記 その1

| コメント(0)
東京マラソンの完走に気をよくした我々は、調子に乗っていきなり海外マラソンに挑戦するのであった。
時期的に東京マラソンから約6ヶ月と程よいレース間隔で、3年前に一度行ったことのあるベルリンで開催される第36回ベルリンマラソンをターゲットにした。
火曜から木曜は早朝5キロ。土日は5キロ〜20キロのトレーニングを4月からこなす。1月からの総走行距離は約1,000キロ。
9月16日成田を出発。勇躍ベルリンへと向かう。オランダアムステルダム経由で・・・。
成田で出発を待つの図 KLMオランダ航空ボーイング777-200
KLMの機内にはレスリングの世界大会に参加すると思われる団体がいた。エコノミーに乗ってるくらいだからただのスタッフだったのかもしれない。
現地時間の21時ごろホテルに到着。ホリディイン シティ イースト ランズベルガー アリー。
最上階(14階)一番左が我々の泊まった部屋。 部屋の様子(何かが転がっている・・・)
つづく・・・

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.1.2

このブログ記事について

このページは、まるたが2009年9月26日 22:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第36回ベルリンマラソン参加記その0」です。

次のブログ記事は「第36回ベルリンマラソン参加記その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。