荒川マラソンエントリー&東京ドームオープン戦観戦

| コメント(1)
明日の荒川マラソンのエントリーのために、浮間舟渡へ。11時半ごろ現地に到着。
ナンバーカードを引き換えた後、グッズ売り場をちょっと見物。ブースはたくさんあるのだが、会計が一箇所しかないため長蛇の列となっていた。何で各ブースで会計しないんだろう?
都営三田線蓮根駅から水道橋へ向かう。蓮根駅近くのセブンイレブンでおにぎりと紙パックジュースをゲット。13時の試合開始の少し前に到着。今シーズン初の野球観戦。巨人対横浜のオープン戦。11列86番と結構いい席なのだが、いい席過ぎて、サインボールやジャビットがぜんぜん飛んでこない。ショボン。
試合は巨人がホームラン攻勢で圧勝。坂本の先頭打者ホームランを皮切りに、阿部2本、高橋2本、小笠原2本、エドガー、坂本の2本目と豪華な花火を打ちあげた。それにしてもあんなに打たれているのに三浦を変えないなんて、よっぽどピッチャーがいないのかな。
明日はいよいよフルマラソン。完走できるかなあ・・・。右足ふくらはぎが・・・。

コメント(1)

荒川マラソン中止。むう。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.1.2

このブログ記事について

このページは、まるたが2010年3月20日 17:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「熱海合宿2」です。

次のブログ記事は「荒川マラソン中止」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。