熱海ニューフジヤホテル

| コメント(1)
日ごろの疲れを癒すべく、今回は、トレーニングではなく、純粋に温泉につかりに出かけた。
なんとなく安くて、夕食時にアルコール類飲み放題に惹かれて熱海ニューフジヤホテルに決定。JTBトラベランド武蔵境店で予約。
ホテルはふた昔前の温泉ホテルって感じ。規模は大きいがどことなく20世紀風。ようするに古い。
しかしサービスは中々大盤振る舞い。夕食はバイキングでサントリープレミアムモルツが飲み放題。ほかに日本酒「鬼ごろし」とか各種サワー類とか。一応時間は1時間30分となっているが、2時間いても大丈夫。
さらに、カラオケ無料(別室のカラオケルームがたくさんあり)。11階には無料の貸切展望露天風呂が5室。
我々はやらないが、マージャンや囲碁も無料。いやーこれだけ何でもかんでも無料、使い放題で大丈夫なのかね?
しかし薄利多売で勝負しているからか、バイキング会場は集団ピラニア状態。少し時間をずらせば多少はましになるが。。。浅ましい人間の性が如実に表れるねえ。
さて、せっかく熱海に来たので、熱海後楽園ホテルの売店で、豪華な試食を堪能しようと、ニューフジヤホテルにチェックイン後、いそいそと出かけた。が、しかし、期待した試食はほとんどなく、がっかり。千円のオレンジケーキを買ってとぼとぼと戻ったのであった。前回とまったときには試食大盤振る舞いだったのにおかしーなー。

コメント(1)

おかしーなー

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.1.2

このブログ記事について

このページは、まるたが2010年5月30日 16:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第77回ダービー」です。

次のブログ記事は「群馬の森さわやかマラソンに参加」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。