伊東合宿

| コメント(0)
河口湖マラソン(1周27キロ)を2週間後に控え、2泊3日で伊東で合宿。
行きはスーパービュー踊り子号で新宿から伊東へ。11時15分に伊東着。早速駅前のおっぺけ饅頭屋へ突っ込む。思惑通り丸々1個試食を堪能。ほうじ茶ももらって満足。実際に買うのは最終日なので、ここは試食だけ。その後ふらふらと伊東駅付近の商店街を散策。
昼ごはんは、回転すしの徳造丸。日替わりおすすめの「ほうぼう」などを堪能。うまかったっす。
宿は「お風呂好きの宿大東館」。チェックインは14時からなのに、12時半ごろ着いてロビーでうだうだ過ごす。
チェックイン後早速海岸線10キロコースでトレーニング。
トレーニング後は、貸切露天風呂で疲れを癒す。夕食は着いていないので、駅前のスーパーまで買出し。
翌日は、朝食後9時からトレーニング。前日と同じコースで10キロ。トレーニング後に大浴場へ行こうとしたら、五右衛門風呂が開いている感じだったので、突っ込んでいったら前のお客さんがまだ中にいた。戻ろうとすると「もう出ます。」と言うので、入れ替わりに入る。イヤー極楽。
昼食は駅前の「入船」でランチの海鮮丼。後からWEB上の口コミを見たら、なんだかあまり評判がよくない様子。でも海鮮丼はまあまあうまかったっす。
午後もトレーニングを計画していたが、がっくりと疲れたのでそのまま寝てすごす。
夕食は、昼食後にスーパーで買っておいた惣菜。
疲れていたので8時前には半分寝状態。9時過ぎくらいにBSを見たら、女子バレーの3位決定戦をやっていたので、ついつい見る。
最終日は6時に起きて、早朝トレーニング。コースは同一。トレーニング後は大浴場で汗を流してから朝食。バイキングなので3回ほどおかわり。食べ過ぎた。
11時半ごろチェックアウトし、伊東駅まで、素敵なふわふわ生クリーム饅頭とおっぺけ饅頭を買って帰宅。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.1.2

このブログ記事について

このページは、まるたが2010年11月15日 16:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「島忠ホームセンター仙川店とアジアン台所」です。

次のブログ記事は「同居10周年記念」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。