2年ぶりにジャイアンツファンフェスタを見物

| コメント(0)
昨年は申し込みそこなったファンフェスタに行ってみた。
前回より1時間半くらい早く7時半ごろドーム付近に到着。
しかし入場券引換の最後尾がとんでもなく遠いところまで伸びていた。
最後尾の位置を示すプラカードがところどころに立っていたが、全く役に立っていなかった。
入場は11ゲートから。9時半ごろ入場開始。入場後すぐにグラウンドへ。坂本らのサイン会を遠目で眺めたりしたあと、場内コンコースへ。ジグソーパネルのスタンプラリーをやってみることにした。最初の1ピースじゃすぐにゲットしたが、その後はものすごい行列。最後尾がどこだかまったくわからない。列が途中で折り返しているのだが、折り返しが不明なところもあり、横入りが横行。おいらも前の人について折り返そうとしたら、途中で折り返すなと怒られた。しかし、おいらの前後のやつはしれーっと折り返していた。体がでかいと目だって不利だな。
25ゲート前の交換所は、場所がわかりづらいため、ほとんど並ぶことも無くゲット。ふふ。
結局ちょうど昼前にコンプ。弁当を購入して(既に和風おつまみ弁当は売り切れていた)席に座る。
後半は、おととしと同様スマップの中居率いるブラックバラエティと巨人選抜との対戦。
結果は越智のサヨナラ2点タイムリーで4対3で巨人選抜の勝利。
最後のサインボールの投げ込みでは、近くにボールが着たが惜しくもキャッチできず。
来年はどうしようかなー

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.1.2

このブログ記事について

このページは、まるたが2011年11月26日 08:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「伊東合宿2011」です。

次のブログ記事は「河口湖マラソン2011」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。