まるた50歳2日目。シダックス。

| コメント(0)
まるたバースデー翌日の今日、昼過ぎからカラオケシダックスへ繰り出した。
シダックス会員バースデー特典で、ホールケーキ1個とドリンク(シャンメリー)サービス。
他に生ビール、ファジーネーブル、枝豆、アボカドの生春巻きを注文。
ケーキは4,5人分の大きさなんで、おなか一杯。
2時間ほどなつかしのアニメソングをがなって大満足。
バースデー特典のケーキ
昨日の土間土間ケーキより数段大きかった。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.1.2

このブログ記事について

このページは、まるたが2012年1月21日 15:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まるた50ちゃい」です。

次のブログ記事は「青梅マラソン(なんちゃって)試走」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。