青梅マラソン30K。前日受付

| コメント(0)
初めて青梅マラソンの前日受付に行ってみた。
南武線の遅れにより、予定より20分ほど遅れて12時57分ごろ河辺駅に到着。
周りには結構それっぽい人が沢山。
早速受け付け会場の青梅総合体育館へ向かう。入り口付近に行列があったがすぐにカーボローディングの受付と分かったので、一旦スルーしてゼッケン引き換え会場に向かう。最初にTシャツをもらい、次にゼッケンを引き換える。
その後改めてカーボ受付へ並んだ。ここでは参加証をもらうだけ。参加証を首にかけ、改めて入場するための行列に並んだ。30分ほど並んで、1時40分からの部に入場できた。入り口でスパゲティミートソースをもらい、会場の奥に進むとコーラとバナナがあった。がバナナは一人で3,4個取りかばんに入れているようなやつもいて、おいらの連れの分はなかった。がっくし。民度が低いなー。
スパゲティセットがあたる抽選があったが、見事にはずれ。
帰り道にスポーツ用品等の出店が出ていたので少し冷やかす。その会場の出口付近で澤乃井の試飲があったので思わず一口。ついでに4号ビンを1本衝動買い。
明日は、時間内完走を目指すぞ、おー。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.1.2

このブログ記事について

このページは、まるたが2012年2月18日 22:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「青梅マラソン(なんちゃって)試走」です。

次のブログ記事は「青梅マラソン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。