映画鑑賞

| コメント(0)
せんせーが職場の親睦会行事で、ALLWAYS三丁目の夕日の映画鑑賞券を2枚もらってきたので、TOHOシネマズにうきうきと見に行った。映画を見るのは5年ぶりくらい?
プレミアムスクリーンのペア席で鑑賞。ゆったりして極楽の席。最近の映画館は立派だのう。
映画自体はなんだか1,2作目の焼き直しシーンが目立つ感じで、なんだかなあって感じ。やはり1作目が一番良かったなあ。
帰りは同じ建物の中にある、石焼ビビンバを食べた。案内が悪くて不満。ここには今後行くことは無いであろう。
帰宅後3時半から10キロ走。へろへろでした。
かすまらまで、あと20日。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.1.2

このブログ記事について

このページは、まるたが2012年3月20日 19:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「京都旅行」です。

次のブログ記事は「巨人戦観戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。