ベランダ周りの掃除

| コメント(1) | トラックバック(0)

住んでいる賃貸住宅の外回り修繕工事がこれから実施される関係で、ベランダにあるものをいずれ片付けなければならなくなった。
そんなに物は置いていないのだが、住み始めた当初に面白がってベランダの一部に敷いた人工芝をとりはずさなければならない。
大分薄汚れてきたのでいずれ外そうと思っていたので、本日それを敢行。
ついでに、網戸を初めて窓枠から外して掃除した。
昨年購入した水撒き用のホースを使用。水をジャージャー撒いて面白がる。日が照っていて、シャワーモードにすると「虹」が出現。しかもなぜか2重に。
ほとんど子供のように水を撒き散らしながら、網戸、窓を掃除すると久しぶりに窓がきれいになって部屋も明るくなった感じ。
人工芝を外してみると、泥やら人工芝のかけらやらがドッとたまっていたので、これも水でじゃーっと洗い流した。
あーなんてすっきり。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mafutan.com/mt/mt-tb.cgi/103

コメント(1)

びゃー

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.1.2

このブログ記事について

このページは、まるたが2012年7月29日 11:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「献血80回目」です。

次のブログ記事は「島忠ホームセンターで壁面収納家具」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。