青梅マラソン前日受付

| コメント(0) | トラックバック(0)

青梅マラソン10キロの部の前日受付に行ってきた。
12時30分に河辺駅到着。受け付けは13時からの予定だが既に受付会場には行列ができていた。
定刻より20分くらい早く受付が開始された。その後トウキョウX肉うどん祭り(昨年までのパスタパーティがリニューアル)の会場に直行。
受付前に並んでいる人が多く、すでに100人ぐらいの行列になっていた。
こちらの開場は13時半の予定なので、開始まで40分以上。日差しはあるが冷たい風がものすごく強く寒い。仮設トイレが強風にあおられて倒れるほど。
それでも、定刻5分前に開始され、われわれもそれから10分ほどで会場に入れた。昨年と違い、バナナの配布がシステマチックになっていて、せんせーもちゃんとバナナをもらえた。
肉うどんとはいうものの、肉は2切れくらい。でも熱々でとてもうまかったっす。
ome2013-1.jpg肉うどん
ome2013-2.jpg肉うどんを作っている方々
ome2013-3.jpg肉うどんを堪能するせんせー 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mafutan.com/mt/mt-tb.cgi/146

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.1.2

このブログ記事について

このページは、まるたが2013年2月16日 15:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バレンタインチョコ」です。

次のブログ記事は「青梅マラソン10キロの部完走」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。