4連休で50キロ走破。&新しいおもちゃゲット

| コメント(0) | トラックバック(0)

3日からの4連休。それぞれ10キロ、10キロ、21キロ、10キロ走った。特に5日の21キロ走が効いて、足がヘロヘロ状態。
危うし、岐阜マラ。
今日(6日は)、10キロ走の後、近くのauショップで機種変更。せんせーのお母さんの分も含めて3台のガラケーをスマホに変更。
昨日の機種選の結果、Iphone5ではなく、京セラのDIGNO S。充電池の持ちがいいというのが一応決めて。
2日に買ったNexus7と合わせて、結構高額なおもちゃを買ってしまいました。特にスマホは維持費が今までの倍くらいになりそう。ひょえー!
250506.jpg
機種変更後、吉祥寺の献血ルームに出かけて、4か月ぶりの献血(成分献血)をしてきました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mafutan.com/mt/mt-tb.cgi/166

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.1.2

このブログ記事について

このページは、まるたが2013年5月 6日 17:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京ドームで巨人サヨナラ勝ちを観戦」です。

次のブログ記事は「久しぶりの府中競馬場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。