東京ドームで2連敗

| コメント(0) | トラックバック(0)

平年より2週間も早く梅雨が明けたこの日、早朝からてきぱきと掃除、洗濯、5キロジョギングをこなす。
ドームでの巨人戦はナイターなので、その前に浅草の花やしきに行ってみることにした。
60周年を迎えた現存する日本最古のローラーコースターがあるのだ。
ちょうどこの日梅雨明けしたということで、梅雨明け記念でソフトドリンク100円タイムサービスをやっていたので、早速購入。涼しいところで一休み。
4時ごろ花やしきを後にして東京ドームへ向かう。結構早めに着いたので、久々に試合前の練習風景をゆっくり見られました。
試合は、巨人が2点を先行するも、先発沢村がブランコ、筒香に連続ホームランを打たれ2対2。その後試合は膠着し、8回裏に巨人が高橋のセカンドゴロの間に勝ち越しの1点を入れるも、9回表に西村がまさかの大乱調。危険球退場となって、急きょ登板したマシソンが痛恨の2点タイムリーを打たれて逆転される。9回裏巨人も最後の意地を見せ1アウト1,2塁バッター坂本という絶好のサヨナラの場面を演出したが、その坂本がまさかのセカンドゴロダブルプレーでゲームセット。がっくりと肩を落として帰宅したのであった。
帰宅後リビングのエアコンをつけたら、No.13とかいうエラーが出て、エアコンが動かなくなってしまった。販売店に依頼して修理が必要な状況らしいので、新しいエアコンをビックカメラ.comで注文してしまいました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mafutan.com/mt/mt-tb.cgi/177

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.1.2

このブログ記事について

このページは、まるたが2013年7月 6日 23:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「激辛45倍カレー」です。

次のブログ記事は「ドーム観戦3連敗阻止」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。