2013越後湯沢秋桜ハーフマラソン

| コメント(0) | トラックバック(0)

4年連続4回目の参加。
今年も、前泊のみ。まるたさんが翌日始発で武蔵引田に行かなくちゃいけないんで。
前日、午後1時30頃越後湯沢駅に到着。がんぎ通りで試食やら、500円で日本酒利き酒やらを楽しんだ後、受付。その後100円のコシヒカリおにぎりを食べる。
今回の宿は湯沢グランドホテル。東館7階の眺めの良いところだった。
さて、当日は快晴。日陰は割と涼しいが、直射日光があたると結構暑い。
そんな中、コスマラ自己記録の2時間22分20秒でゴール。
ユザグラでレース後の温泉につかった後、ロビーでしばし昼寝。がんぎ通りでへぎそばとてんぷらを食べて、お土産を買って帰宅。
帰宅後も家ちゃかでへべれけでーす。
明日は始発で国体だ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mafutan.com/mt/mt-tb.cgi/195

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.1.2

このブログ記事について

このページは、まるたが2013年9月29日 19:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北欧旅行4日目(8月26日)」です。

次のブログ記事は「2013東京ドームレギュラーシーズン最終戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。