東京ドーム25周年記念ナイター

| コメント(0) | トラックバック(0)

復刻版ユニホームが10人に1人の割合で抽選でもらえるというので、急きょチケットを入手し(3塁側しか取れなかった)午後休暇をとって見に行った。
試合は、1回表に1点先制されたが、4回裏に村田とロペスの犠牲フライで逆転。2対1で何とか巨人が勝利。常にランナーを背負って満塁のピンチが何度もあった。特に8回はマシソンが振り逃げ、ライト前ヒット、四球でノーアウト満塁の大ピンチ。しかしその後マシソンが三振、二飛、三振で無得点に抑えた。最後は西村が(珍しく)9回を三人で締めゲームセット。守りの時間の方が大声出してたな。
ところで、後ろの席に、熱狂的な横浜ファンが2人いて、やたらうるさかったっす。
で、肝心のユニホームは抽選カードの番号の末尾が二人とも「3」。当選は「5」だったので大外れ。ちぇ。
20倍ズームのデジカメを買ったので使ってみました。
20130911kyojin.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mafutan.com/mt/mt-tb.cgi/192

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.1.2

このブログ記事について

このページは、まるたが2013年9月11日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北欧旅行3日目」です。

次のブログ記事は「大相撲」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。