浅草花やしきと神谷バー

| コメント(0) | トラックバック(0)

年末3連休。初日は遊びほうけるという方針のものと、浅草の花やしきに繰り出した。
事前に購入した、入場料込2500円のフリーパス券を持ってうきうきと浅草へ。
12時ごろ浅草に到着。雷門付近から浅草寺までの参道は、ものすごい混雑。なので、裏通りを通って花やしきまで歩いた。
まずは、今年還暦を迎えたローラーコースター。待ち行列もなくすぐに乗車。昼時はまだ空いているのかなー。
その後たこ焼きやチュリトスで小腹を満たしたのち、ビータワー、スカイシップ、ディスクオー、スペースショット、リトルスター、ビックリハウス、スリラーカー、ゴーストの館などなど堪能(順不同)。
20131221asakusa01.jpgスカイツリー
20131221asakusa02.jpgBeeタワー
20131221asakusa03.jpgビックリハウスの中
天気が良くて、スカイツリーもよく見えた。ローラーコースターは計3回も乗ってしまった。フリーパス代は十分もとをとったな。
で14時すぎに神谷バーへ。行ったことのない3階の割烹神谷で、定食(刺身定食と天ぷら定食)を食す。まるたさんは、大ジョッキと電気ブラン(30度)も注文。さらに電気ブランオールドも飲んですっかり酔っ払い。
20131221asakusa04.jpg生ビール大ジョッキ(1リットル)
20131221asakusa05.jpg相思相愛の電気ブランとビール
20131221asakusa06.jpg手前が刺身定食。奥が天ぷら定食
20131221asakusa07.jpg電気ブランオールド
帰宅後6時半ごろスピーと寝てしまいました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mafutan.com/mt/mt-tb.cgi/207

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.1.2

このブログ記事について

このページは、まるたが2013年12月21日 16:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「奈良マラソン2013」です。

次のブログ記事は「大掃除1日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。