まるた一家の元旦

| コメント(0) | トラックバック(0)

まるたさんは、6時半ごろむくっと起きて、賃貸マンション15階の通路から初日の出を拝みました。
朝食代わりにバナナとジョアを飲んで、8時ごろから初もうでラン。
祇園寺、深大寺、布多天神、常行寺、常性寺、国領神社を巡って、7.1キロ走。約50分。
布多天神でおみくじを引いたら、「凶」だった。
帰宅後、雑煮となんちゃっておせち料理を少し食べる。初酒は、赤湯で購入した酒井ワイナリーの小姫(甘口)。まるたさんは、亀の尾純米大吟醸も一杯。
DSC01102.jpgなんちゃっておせち
DSC01104.jpg雑煮とおひたし豆も
DSC01098.jpg亀の尾米鶴純米大吟醸と小姫
お昼にせんせーの実家へ年賀と赤湯温泉のお土産を持って訪問。
夕方まるたの実家へ同様に訪問。
食べ過ぎで腹がパンパンでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mafutan.com/mt/mt-tb.cgi/214

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.1.2

このブログ記事について

このページは、まるたが2014年1月 1日 10:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2013まるた一家の大みそか」です。

次のブログ記事は「2014大相撲初場所観戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。