新しい掛布団

| コメント(0) | トラックバック(0)

せんせーの掛布団カバーを洗おうと思って、カバーを外しかけたら、中の羽根布団のカバーが破れて、羽根はうじゃらむじゃらになっているわ、なんか妙なゴマ状のものが付着しているわで大変な状態だった。
中学生のころから使っていたということで愛着もあっただろうが、これは使えないだろうということで、あっさりと燃えるゴミに。
近くのスーパーで新たな羽根布団を購入。値札の半額になっていたが、なんと3万円!!羽根布団て高いのね。
(ちなみに、同じ売り場のポリエステルの蒲団は5千円だった。)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mafutan.com/mt/mt-tb.cgi/224

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.1.2

このブログ記事について

このページは、まるたが2014年2月23日 20:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「親不知抜歯」です。

次のブログ記事は「巨人対ヤクルト オープン戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。