巨人対ヤクルト オープン戦

| コメント(0) | トラックバック(0)

球春到来。今シーズン初の、東京ドームでのプロ野球観戦。
巨人対ヤクルトのオープン戦。
午前中に5キロ走。今年は雪の影響などもあって、完全に練習不足。ここまで140キロしか走っていない。なかまら危うし。
雨が降りそうな天気だったので、sapanaのカレーは断念。試合開始直前にドームに到着。お料理幕の内とビールを買って席に着く。
試合開始前のサインボール投げ入れ。まるたさんの正面にボールが飛んできて、もうちょっとでキャッチ。というところで、斜め前のグローブを持ったにーちゃんに捕られてしまった。しかもそいつ、その席のチケットをもってなくて、サインボール投げ入れが終わるといなくなってしまった。そんなことなら、もっと強引に取りに行けばよかった。
さて、試合はというと、投手陣は、菅野、内海、香月、マシソン、西村が完璧につないで0封。しかし、打線は、相変わらずあと一本が出ず。塁上をにぎわすもののタイムリーが出ない。今年新加入のアンダーソンのソロホームランによる1点のみ。心配だなあ。
sugano.jpg先発菅野
ota.jpg太田

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mafutan.com/mt/mt-tb.cgi/225

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.1.2

このブログ記事について

このページは、まるたが2014年3月 2日 20:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しい掛布団」です。

次のブログ記事は「せんせー43歳最後の宴」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。