伝統の巨人阪神戦を観戦

| コメント(1) | トラックバック(0)

台風が過ぎて猛暑となったこの日、川沿い10キロジョギングでへろへろ。
夕方、東京ドームへ。
17時40分ごろ到着。さすがに伝統の巨人対阪神。スタンドは超満員。立見席もものすごい人だかり。
我々の席はS席だけど、一番後ろの立見席の前。通路からも離れていたので、おねーさんのビールは買いづらいと思い、売店でビールとドームハイボールを購入。
試合は、1回裏いきなり能見から坂本、長野の2塁打で先制点。その後は杉内、能見の投げ合いでどちらも点が取れない。しかし6回裏に阿部の2塁打で追加点。阪神のピッチャーが交代した8回には亀井の2ランを含む3点を追加した。
投げては杉内が通算2000奪三振を達成し、散発2安打完封。いい試合でしたあ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mafutan.com/mt/mt-tb.cgi/237

コメント(1)

翌日代打逆転満塁ホームランを食らうとは。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.1.1

このブログ記事について

このページは、まるたが2014年7月13日 09:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通勤路チェック」です。

次のブログ記事は「2014小布施見にマラソン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。