木曽路

| コメント(0) | トラックバック(0)

クレジットカードのポイントでもらったUCギフトカードが1万円分たまったので、木曽路にしゃぶしゃぶを食べに繰り出した。もちろん特選霜降り牛。
当初、午後1時の予約をとろうとしたら、その時間帯は既に予約でいっぱい。ということで2時20分からという中途半端な時間に予約。
1万円分の金券があるので気が大きくなり、生ビール2杯と純米大吟醸酒を1杯いただきました。せんせーは梅酒ロックね。
肉おかわり券がなく、御代りはしなかったが、4枚ずつ肉を食べて満腹。
出かける直前にやや雲行きが怪しくなり、食べている最中に豪雨が降ってきた。
食事終了後雨が止んだと思って外へ出たら、まだ少し降っていたので、20分ほど店の前のベンチで雨宿り。完全に止むまで粘っていればよかった。
帰る途中にセブンイレブンによって、光熱水費の支払いと、昨日、せんせーの通販のおまけでもらったセブンイレブン限定プレモル6本で300円引き券を使ってプレモルを買おうと思ったら、有効期限が明日からでした。がっくし。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mafutan.com/mt/mt-tb.cgi/239

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.1.2

このブログ記事について

このページは、まるたが2014年7月27日 20:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2014小布施見にマラソン」です。

次のブログ記事は「東京ドーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。