まるた一家のクリスマスイブ2014

| コメント(0) | トラックバック(0)

パルコ地下で購入したクリスマスケーキ。
あまり行列していないところで、さくっと買ってみました。
我々のあと買っていたじじいが、「いつも200円くらいで売っているやつを高く売っている。」とか「持ち帰り時間は5時間」とか、わけのわからないことを言って店員さんを困らせていた。
いやなら買うなよこのやろー。普段と同じ値段なんだよ。もんくあんならふだん200円で買ってる、その店で買えよ。これだからじじいは困るよ。
DSC01867.jpg
喜ぶせんせー
DSC01868.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mafutan.com/mt/mt-tb.cgi/253

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.1.2

このブログ記事について

このページは、まるたが2014年12月24日 21:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「笠間陶芸の里ハーフマラソン」です。

次のブログ記事は「2014年末休み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。