館山合宿

| コメント(1) | トラックバック(0)

まるた一家年末の恒例行事といえば、冬の東北、温泉旅行なのだが、今年は1月に館山若潮マラソン(フル)が控えているため、その館山への合宿を執り行った。
29日、JR高速バスで現地入り、宿は館山シーサイドホテル。
初日は、移動のみ。
宿の夕食があまりの量の多さに、びっくり仰天。
2日目は、9時過ぎから21キロ走。マラソンコースの一部を試走。途中から歩道がなく、ちょっと怖かったっす。
3日目は、早朝6時半ごろから6キロ走。海から湯気が立っていたっス。
シーサイドホテルは、温泉の泉質が結構よかった気がする。源泉は10度ということなので沸かしているのだが。湯船には、冷たい源泉も流していた。
とにかく夕食の量が多い。かさごとすしは選択制にすべきだな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mafutan.com/mt/mt-tb.cgi/256

コメント(1)

かさごとすしは選択制にすべきだな。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.1.1

このブログ記事について

このページは、まるたが2014年12月31日 20:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まるた一家の大みそか」です。

次のブログ記事は「まるた一家のお正月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。