東日本国際親善マラソン

| コメント(0) | トラックバック(0)

自宅から電車で1時間足らず。相模原の米軍補給廠を会場に開催された、東日本国際親善マラソン(ハーフ)に参加。
事前の案内で受付で混雑するという情報があったので、少し早目に10時前に到着。厳重なチェックがあると思ったら、免許証見せて、バッグの中身を簡単に確認して終わり。すんなり会場に入れました。
スタートまで2時間近くあるので、会場内を少々散歩。食べ物ブースでは、うまそうな生ビールが売られていた。走った後に飲もうと思ったのだが・・・。
さてコースは補給廠内を4周する周回コース。最初の10キロは1時間5分くらいでいいペースだったが、青梅マラソン後の練習不足が出て、結局2時間26分くらいでゴール。
昼を挟んでの時間帯だったので、やたら腹が減った。補給食を持たなかったのも敗因の一つだな。
ゴール後に、アメリカンサンドウィッチをせんせーと分け合い、缶ビールをぐびっと飲んで一息ついた。生ビールは長蛇の列だったので断念。
お手軽に参加できるので、来年も参加しようかな。天気が良ければなかなか良い大会でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mafutan.com/mt/mt-tb.cgi/261

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.1.2

このブログ記事について

このページは、まるたが2015年4月26日 18:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第49回青梅マラソン」です。

次のブログ記事は「11年ぶり御岳山ハイキング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。