今シーズン最後?の巨人戦

| コメント(0) | トラックバック(0)

シーズンも大詰め。首位と1ゲーム差の巨人。
一般購入でたまたま空いていた3塁側S席。3塁側だが周りはほとんど巨人ファン。
さて、今回はドームに行く前に、水道橋のsapanaでカレーを食べようと早めに出かけた。
店の前にいくと、店員のお兄さん(ネパールの人?)が立っていて、sapanaは移転したので案内するとのこと。
ほえー、知らなかった。8月に移転したとのこと。移転先は水道橋の西口付近のビルの1階。席数もかなり多くなり前の店とはかなり雰囲気が違った。カレーは基本的には同じだが、ランチセットにライスがつかなくなった。ただし、「お代わり」としてライスを注文することは可能。ナンも食べ放題だし、客のニーズを把握した上での変更なのかな。
まるたは日替わりセット5辛。せんせーはレディースセットで2辛。カレーは日替わり、チキン、マトン、ベジタブル、シーフードから2点選択できるシステム。さらに飲み物付き。我々はほとんどマンゴーラッシーを注文。今回も同様。
13時ごろドームへ到着。g-poポイントでグッズを引き換え。昨年からポイントが翌年に持ち越せる(1年分だけ)システムになったからか、そんなに混んでいなかった。
試合は、レスリーの先制ホームランなどで3点をとり、投げては大竹が7回無失点。その後も救援陣が抑えきり、3対0で勝利。
首位ヤクルトと0.5ゲーム差の3位。セリーグは混戦が続く。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mafutan.com/mt/mt-tb.cgi/273

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.1.2

このブログ記事について

このページは、まるたが2015年9月13日 20:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「温水暖房便座新調」です。

次のブログ記事は「こぼうしの湯洗心亭」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。