大相撲1月場所

| コメント(0) | トラックバック(0)

9月場所に引き続き、イスA席。
朝練(5キロ走)後に、うきうきと出かけた。
11時過ぎに国技館に到着。最近大相撲人気の復活により、本日も満員御礼。
体重が気になる我々は、今回、力士弁当はパスして、シュウマイ、やきとり、ちゃんこのみ。今回のちゃんこは玉ノ井部屋醤油ちゃんこ。
20160111chanko.jpg

12時過ぎに並んだら、30分待ちくらいの行列だった。

その後、3時からの大相撲1枚カレンダー配布の行列に並ぶため、2時半くらいにエントランスへ行くと、すでに100人くらい並んでいた。我々の後ろにも200人以上並んでいたきがする。全員もらえたのかなあ。我々は1枚ずつゲットできた。

取り組みは、日馬富士が負けた以外は上位安泰。萩原も初日が出た。

観戦後、1年ぶりに日本海でちゃかぽこ。入ったときは空いていたが、すぐに満席になり、注文した酒がなかなか出てこないという状況になった。それでも安くてうまいので、次回観戦時もきっと行くことであろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mafutan.com/mt/mt-tb.cgi/289

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.1.1

このブログ記事について

このページは、まるたが2016年1月11日 21:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しゃぶしゃぶ牛太」です。

次のブログ記事は「青梅マラソン前日受付」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。