青梅マラソン前日受付

| コメント(0) | トラックバック(0)

第50回記念となる青梅マラソン。昨年に引き続き30キロにエントリー。
冷たい雨の降る中を前日受付に行ってきた。
パンフレットでは13時から受け付け開始となっていたが、12時半ごろ会場に到着するとすでに受付は宴たけなわ。それでも早い時間だったからか、割とスムーズに受付終了。
雨は降っていたが、せっかくなのでTOKYO-X肉うどん祭りの行列に並んだ。1時間くらいは待つかと思ったが、30分ほどでうどんをゲットできた。お茶とおにぎりもついて3点セット。
2016oume1.jpg2016oume2.jpg

明日は晴れて気温も高くなる模様。体調も万全ではないので、時間内完走が目標。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mafutan.com/mt/mt-tb.cgi/290

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.1.2

このブログ記事について

このページは、まるたが2016年2月20日 15:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大相撲1月場所」です。

次のブログ記事は「青梅マラソン撃沈」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。