超久々美しの湯

| コメント(1) | トラックバック(0)

日頃の疲れを癒すため、たぶん、4年ぶりくらいに美しの湯に行った。

直前にネットで情報収集したところ、何やら改装されてお休みどころが縮小されたとか。

一抹の不安を覚えながら、11時55分ごろ美しの湯に到着。

平日料金は900円となっていた。5時間の時間制限あり。

地下のお食事処やお休みどころはだいぶ改装されていて、何やらエクササイズコーナーみたいのができていて、うでっとするお休みどころは隅のほうにちまーとあるだけになっていた。

お食事処も、畳敷きでうでっとできる仕様ではなく、普通のテーブル席になっていた。

当然テレビもなし。

マッサージどころもかなり縮小されていた。

1時間ほど温泉を堪能し、60分のボディーマッサージを受け、ビールセット、レンコンはさみ揚げ、おつまみセットをむしゃむしゃ食べ、お休みどころで1時間ほど休んだ後退散しました。お休みどころは喫煙所が近く、時折たばこ臭がして今一だった。

お休みどころ付近が我々にとっての改善となる改修でもなければもう行かないかも。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mafutan.com/mt/mt-tb.cgi/314

コメント(1)

マッサージ60分はなかなか良かったんだが。
温泉も前と変わっていなくて良かったんだが(平日昼なのにやたら混んでいたけど)。
ソフトクリームとレンコンはさみあげも良かったのだが。
お休みどころが縮小されていたのはかなーり残念だ…。

それにしても10年ほど前はあんなに足しげく通っていたのに。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.1.1

このブログ記事について

このページは、まるたが2017年2月 8日 17:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2017年大相撲初場所初日」です。

次のブログ記事は「青梅マラソン前日受付」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。