青梅マラソン前日受付

| コメント(0) | トラックバック(0)

明日の青梅マラソン30キロの前日受付に行ってきた。

昨年まではカーボローディング用にとうきょうX肉うどんとかを無料で食べられるイベントがあったが今年はなし。

13時3分河辺駅到着。受付会場の青梅体育館前につくと、入り口に向かう長い行列ができていた。仕方なく並ぶ。入り口近くになると係員さんが、「この列は。エムの列です。エム以外の方は前へ進んでください。」と言っている。えむ?と脳内変換できずにいると、「Tシャツのサイズです。」という。

なんだー、エスとエックスエルの我々は、すたこらさっさと前へ行き、ガラガラの交換所でTシャツをゲット。つーかMサイズは人数が多いんだから、交換窓口を増やせばいいのに、全部のサイズを一人ずつ交換してんだから、そりゃ行列にもなろうってもんだよ。

Tシャツ交換後、別の部屋でゼッケンをもらう。

その後イベントコーナーを冷やかし、補給用エネルギージェル(通称うべ)梅味を2つ購入。さらに近くのセブンイレブンで澤ノ井新しぼりを購入。駅そばの目利きの銀次でランチを食し、帰宅。

明日の準備を整えて23時ごろ寝る(予定)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mafutan.com/mt/mt-tb.cgi/315

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.1.2

このブログ記事について

このページは、まるたが2017年2月18日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「超久々美しの湯」です。

次のブログ記事は「青梅マラソン 昨年のリベンジ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。