諏訪湖ハーフ初参加

| コメント(0) | トラックバック(0)

台風22号の接近で、前日から雨。

受付会場への案内は車で来場する方向けばかりで、上諏訪駅から徒歩で向かう参加者への案内は極めて少ない。(ない)。

東洋バルブ工場の廃墟のような受付会場で受付した後、雨の中スタート地点を確認。そこから徒歩30分くらいの宿、油屋旅館へ向かう。

油屋旅館は、料理、温泉は非常に良いのだが、接客マネジメントが✖。

大会当日も大雨。荷物預け所に傘を預け、ごみ袋をまとった我々会場へと向かった。

大雨で会場はドロドロ。ゴール前はこの時点で泥田。

参加者数が多いうえ、降雨による水たまりがコース上至る所にあり、実際の有効幅員が非常に狭いこともありペースは上がらない。

体調不良(咳が止まらない)もあり、2時間30分越えでゴール。ゴール前の泥田はやけっぱちで駆け抜けた。

翌日は、嘘のように晴れ渡り、1日ずれていればなあと思ったのであった。

来年、かどうかはともかくいずれリベンジしたい。今年はリベンジばかりだなあ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mafutan.com/mt/mt-tb.cgi/325

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.1.2

このブログ記事について

このページは、まるたが2017年10月30日 14:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋のフィンランド旅行(オーロラは見られなかった)」です。

次のブログ記事は「味スタ6耐42.195キロの部初挑戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。