チャリティーリレーマラソン

| コメント(0) | トラックバック(0)

味スタで行われた、チャリティ3時間リレーマラソンに参加。

エイドでお菓子がたくさん出る、ぬるい大会かと思ったら、ガチで参加している、運動部系の若い人たちが大勢いた。

午前中は親子ラン。3時間リレーは12時スタート。まるたとせんせーの2人でリレー。各自7周が目標。

2か所にエイドがあるのだが、コース上には1か所。リレーゾーンの待機所らへんに1か所。

3月以降練習不足のため、大変きつい。11月に同じ味スタで行われたフルマラソンリレーの時より、1周当たり1分くらい遅い。昨日までより気温が低く、最初は快適だったが、だんだんと暑さがこたえてきた。特に人工芝のグラウンド上は、太陽光に暖められて、結構な暑さになっていた。

何とか、まるた8周、せんせー7周で目標達成。

人工芝が靴の中に入ってチクチクと痛かった。これまで2回味スタで走ったが、前回まではそんなことはなかったような気がしたが・・・。人工芝が靴に張り付いてすごいことになっていた記憶はあったが・・・。

で、帰りに飛田給駅の近くのローソンで缶ビールを買って、歩きながら飲みました。うめー。

2週間後は、山形のサクランボハーフに参加予定。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mafutan.com/mt/mt-tb.cgi/370

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.1.1

このブログ記事について

このページは、まるたが2018年5月20日 21:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今シーズン初の巨人戦」です。

次のブログ記事は「東根さくらんぼマラソン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。