2年ぶりの美しの湯

| コメント(1)

体調不良(心の)のため電話休暇。まるたもそそのかして一緒にズル休み。そして10キロ走。ぐったりとする。
昼過ぎに意を決して、高井戸温泉美しの湯へ向かう。2007年7月以来、およそ2年ぶりである。あんなに足しげく通っていた美しの湯なのに、2008年は1回も行かなかったのか。

2年ぶりの美しの湯の様子は、根本的には変わっていなかったが、地下のフットフィットキュットのあったコーナーが変な勉強机コーナーみたいに変わっていた。なんのためにああなったのだろう。
平日は利用料金が800円という安さ。リタイア組のおじちゃんおばちゃんでにぎわっていた。
小雨が落ちる中を露天風呂でうでっとする。
軽食どころにて、れんこんはさみあげと皮付きポテトフライとソフトクリームを食す。
そして全身マッサージ40分3600円也。
リラックスコーナーでごろんと寝る。

以上、休養でした。

コメント(1)

さて、明日はまじめに仕事だな

コメントする

アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.27-ja

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、が2009年6月22日 18:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「八丈、三宅出張」です。

次のブログ記事は「6月30日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。