ハンガリー・オーストリア・チェコ旅行記 おまけ 帰国編

旅行記
 チェコ → ウイーン経由 → 成田    
  1999.12.19-20 帰国
この日は4時起き。5時45分にプラハのホテルを団体バスで出発。外はまだ暗く、小雪がちらつく。
   
  1999.12.19 早朝 夜明け前

 プラハからウイーンへ向かう途中バスのトイレ休憩を兼ねて立ち寄った。チェコ通貨(コルナ)の小銭を使い切るべく買い物をした。
 (ガソリンスタンド)

1999.12.19

 ガソリンスタンドの横の道。外はうっすら積雪。

 

 
  10時にチェコとオーストリアの国境に着く。チェコ通貨(コルネ)の残りをオーストリア通貨(シリング)に交換。11時、ウイーン国際空港到着。12時45分ゲート集合まで自由。シリングの残りで買い物をする。ウイーンの空港はこの旅行中何度も経由したので、せっかくだから(って何が?)とその様子を撮影してみた。あとでみると「なんじゃこりゃ」っつー感じだけど。

オーストリア航空(OS)555便 13時45分発
(=日本時間 19日 21時45分)

日本時間 20日午前9時ごろ成田到着。昼過ぎに帰宅。
 
  1999.12.19 オーストリア・ウイーン国際空港    

前へ戻る

東欧旅行記トップへ戻る

海外旅行記トップへ戻る

トップページへ戻る