多摩川沿い散歩

| コメント(3)

久しぶりに良いお天気。そして暑い。今年初の日焼け止め塗りたくり。昼前に出かけて、多摩川沿いを散歩。なにやら歩け歩け大会が2種類行われていたらしく、土手の上をガシガシ歩く団体が途切れることなく向かってくるのであった。そして、やるきのない我々の歩みはどんどん遅くなるのであった。だらだら。土手沿いの一画が、事業予定地として買収が進み、だいぶ様子が変わっていたので驚いた。
多摩水道橋まで歩いたの図。

和泉多摩川から喜多見までは電車に乗った。喜多見の「牛角」で焼肉セットを昼間っから食した。13時30分近かったので、店は空いていて、のんびりゆったり。久々の焼肉で、満腹。

そして、「お湯どころ野川」へむかう → 温泉&銭湯日記へつづく。

コメント(3)

入梅前の最後の晴天・・・かもしれない。
のに、なんてやる気のない散歩。
やるきのある歩け歩け大会参加者たちの歩みはなんてすごい。
明日はダービー。ハイアーゲーム直線一気だ!!

ハイアーゲームは惜しくも3着
キングカメハメハを負かしに言った分だけ最後ハーツクライに差し込まれた感じ。
2着狙いで行けば十分連には絡んだだろうが、一生に一度のダービーを勝ちにいかなくてどうする、ということで結果には納得。
来週は、安田記念

宇宙語講座入門編 落第

コメントする

アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.27-ja

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、が2004年5月29日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寿湯」です。

次のブログ記事は「お湯どころ野川」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。