久々お湯どころ野川

| コメント(1)

半年振りに狛江にあるお湯どころ野川に行ってみた。
内湯にテレビがあり、ちょうど大相撲中継をやっており、なんて極楽な大相撲観戦のことよ。

コメント(1)

女湯の露天風呂にはガキが3匹(メス1、オス2)入ってきて、我が物顔に浴槽内を泳いだり奇声をあげたりするので、極楽タイムをだいなしにされちまった。親は内湯にいたらしく、ガキは放し飼い。てかオスガキ放し飼いにできるんならオス風呂へ放てよ。

コメントする

アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.27-ja

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、が2004年11月27日 20:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「九州温泉めぐり」です。

次のブログ記事は「田舎町に大型スーパーオープン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。