美しの湯は、土曜日の昼はすいているのか。

| コメント(1)

3月13日以来の美しの湯。
そういえば、何故か公式ページ(だったはずのページ)のアドレスが変わっていたな。
→ これ

14時ごろ行った。女湯はほどほどに人がいたが、15時過ぎの休憩コーナーはがらがらで、畳のコーナーでごろんと横になってもいいくらいだった。そして、男湯はほとんど人はいなかったらしい。
15時50分から全身マッサージ60分コースを受ける。極楽なところ、痛いところ、くすぐったいところ、と各種まざっていた・・・。

昼前に届いた新しいおもちゃ(ポータブルICオーディオプレーヤー)を使うために、パソコンにSonicStageをインストールしたのだが、直後に再起動した後からパソコンが固まってどうにもならなくなった。結果、Sonic Stageのせいではなくて、ウイルスバスターの不具合だったらしいんだが、そんなわけで美しの湯への出発も遅れたし、いまだにおもちゃで遊んでないし、ぶつぶつ。

コメント(1)

解決してよかたね

コメントする

アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.27-ja

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、が2005年4月23日 19:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「疲れた」です。

次のブログ記事は「東京競馬場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。