セ・パ交流戦

| コメント(2)

プロ野球公式戦ナイター観戦。
西武対巨人 @インボイス西武ドーム
三塁側内野指定B席7段5番と6番

新宿、池袋、所沢経由で西武ドームへ。15時半ごろ到着。試合開始は18時なのに、すでになにやら大勢の人が群がっていた。我々の券は、「中国料理獅子」でのバイキング食事つきだったので、早速食事に行く。1時間限定バイキング。到着したころはがらがらだったのだが、出るころには満席で、外には何組かの待ち列ができていた。早めに行ってよかった。

試合は延長戦に突入。11回表、2死満塁から小久保がホームラン、清原デッドボール、・・・のところで時間が22時30分近くになり、電車がなくなってしまうため、後ろ髪ひかれつつ球場をあとにした。

帰りは、秋津・・・(徒歩)・・・新秋津(武蔵野線)・・・府中本町・・・(徒歩)府中というルート。帰宅は0時ちょっと前。

>>この試合4回までに5対5と荒れ模様だったが5回からは一転、緊迫した投手戦。結局両者無得点のまま試合は延長へ。そして迎えた11回表、巨人はヒットと四球で満塁のチャンス。続く打者小久保が左翼席へ突き刺さる勝ち越しの満塁本塁打を放ち、見事一振りで試合を決めた。 <<

連休明けてから、気温の低い日が続く今日このごろ。

ドームとはいえ、外の風にさらされる西武ドームの席は、寒かった。
寒いせいか、(そうでなくても)女子トイレは長蛇の列。いつも思うけど、なんで女ってトイレ遅いんだろ?中で何やってんのか?って不思議に思うよ。1分もあれば用事は全て完了すると思うんですけど。
・・・それはさておき、驚いたのが、並び方。最近はどこでも「フォーク並び」が主流となっているのに、ここのトイレは、奥の方の個室の様子が入り口からは見えないせいもあって、「並ぶ場所は、各個室の前ですよ」って、仕切り役の人が叫んでいた。最近、そーいう並び方ってないよね?・・・それこそ、トロい奴が入った個室の前に並んでしまうと、果てしないよ。

コメント(2)

引用ですか。
11回裏の乱闘一歩手前の様子まで見たかったなあ。

てすと

コメントする

アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.27-ja

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、が2005年5月14日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大相撲夏場所初日」です。

次のブログ記事は「模様替え続き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。