プラモデル・ラジコンショー

| コメント(1)

3連休の中日。昨日は、ほぼ一日寝ていて、夕方起きて琴欧州×朝青龍戦をみただけ。休養十分。休みはいいなあ。ずーっと休みだといいのになあ。

本日は、某所からゲットしたタダ券を持って国際展示場へ繰り出した。ゆりかもめに久しぶりに乗ったが、車内すごい混雑だった。さっすがあ、観光列車あ。田舎モノなので、景色が珍しくて、窓の外をきょーろきょーろ眺めた。うーん、やっぱり臨海高速鉄道に比べて時間がかかるなあ。
さて、西1ホールのプラモデル・ラジコンショーは、実にマニアックな世界であった。うーむ。ラジコンは動くから面白いんだけどなあ、プラモデルはどうもなあ、「本物志向」って言われてもなあ、本物じゃないんだしなあ。・・・どうよ?

見物終了後、遅めの昼食で、ビッグサイトのレストラン街にてオムライス・ハヤシソースかけを食べたのだが、うまひうまひと喜んで全部残さず食べたところ、んもー満腹で、夕食時間になっても腹は減らず、真夜中近くになった今もまだ胃もたれだ。

コメント(1)

本物志向なんだよー。いいじゃねーかよー。
食べすぎはよくないでつよ

コメントする

アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.27-ja

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、が2005年9月24日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぐわぁ・・・栃東ぁ・・・」です。

次のブログ記事は「高井戸温泉「美しの湯」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。